« 今日はツイてないね | トップページ | カサブタ? »

2007年9月 1日 (土)

雲、雲、雲

強烈な暑さも、雨を挟んで、ひと段落着いたようだ。スカラベオの水温も安定したみたいだし。(^^v

出勤時の空も、気持ちよく晴れ渡り、秋の雰囲気も。

Dsc01705cDsc01702c  国道21号の橋の上で、ちょいと路肩に停まり、周りの雲を撮ってみた店主。うーん、田舎な景色だ。(^^;

雲って、様々な形もあり、刻々と変形してゆくし、見ていて飽きない。といって、のんびりしてると、遅刻しちゃうよ。

Dsc01707cDsc01706c  何枚か撮影していると、こんなのもあったり。

お店に着いて、昨日撮影し、PCに取り込めなかった画像を拾ってみると…。Dsc_0261b Dsc_0267b

弱まりつつあった前線の雲が切れてゆく様と、今日の空を、こうして比べてみるのも一興かな。って、そんなことして遊んでて良いの?(^^;;

|

« 今日はツイてないね | トップページ | カサブタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16308674

この記事へのトラックバック一覧です: 雲、雲、雲:

« 今日はツイてないね | トップページ | カサブタ? »