« 配布 | トップページ | 何とかしてあげたいけど »

2007年9月21日 (金)

歩道の張替えも終わって

Dsc01771cDsc01770c  お店の前の車道、歩道の工事も、ほぼ終わったようだ。

工事のオジサンの話だと、「まだ、1日くらいは、車が乗ると石のタイルが歪むよ」とのコト。いやいや、歩道だから。(^^;;

話は変わって、岐阜で、「全日本実業団対抗陸上競技選手権」が開催されているそうで、上のホテルにも、何チームかが、お泊りのようだ。

昨日も、チェックインを済ませた黒人選手が、ジャージに着替えて、前の通りなどを軽く流したり、アップをしている姿も見られた。

陸上競技は詳しくないが、間近に見る黒人選手のしなやかな足の筋肉。背は店主と然程変わらない男性選手だが、体つきはまるで違う。何てカッコイイ、美しいのだろう。
そりゃ、大昔にバスケをやってた、アジア人である店主と、現役の黒人陸上選手を比べちゃぁダメだね。(^^;;

|

« 配布 | トップページ | 何とかしてあげたいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16524500

この記事へのトラックバック一覧です: 歩道の張替えも終わって:

« 配布 | トップページ | 何とかしてあげたいけど »