« 体育館じゃないから… (^^; | トップページ | 配布 »

2007年9月19日 (水)

時期ハズレ?

Dsc01766c をを、こ、これは。

よく見ると「SPLASH WATER PISTOL」。要は水鉄砲である。(^^;;
って、喫茶店のテーブルに出して撮影するかよ。(^^ゞ

久々に時間の空いた水曜日なので、久し振りのおもちゃ屋さん廻り。そう、店主は、このところ、どういうわけか無性に水鉄砲が欲しくなった。な、何故に??

夏も終わるコノ季節に、水鉄砲なんて残ってるワケないかと諦めていたら、地元のおもちゃ屋さんで発見。何と、105円。(^^ゞ  Dsc01765cDsc01768cこんなモノなのかな?しかし、商品名が笑えるね。(^^;;

100円で帰るのもどうかと思ったので、つい、余分に購入。水鉄砲のビニールの下の箱がソレ。 ホントを言えば、前にも書いたと思うが、オモチャっぽいのじゃなく、外観がリアルなものが好きではあるけれど、田舎の小さなおもちゃ屋サンでは置いて無いので、コノあたりで妥協。単にオマケとして買っただけだもんね。とは言いながら、数あるモデルの中で、実銃にも樹脂を使っているモデルを選択するあたりがこだわり。

時間的には余裕のあった水曜だが、気分転換にはなったのかな?

|

« 体育館じゃないから… (^^; | トップページ | 配布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16506612

この記事へのトラックバック一覧です: 時期ハズレ?:

« 体育館じゃないから… (^^; | トップページ | 配布 »