« 目の保養 | トップページ | 時期ハズレ? »

2007年9月18日 (火)

体育館じゃないから… (^^;

手帳などの新商品入荷で、ページを作成していて、ふと、店前の工事の音がなくなったのに気が付き、外を見ると、もう暗くなっている。長時間、お客様が切れてたんだね。(^^ゞ 月も出てるよ。半月に近い三日月。

Dsc01762c 向かいの43階建ても、ほぼ完成し、入居者の荷物搬入も進んでいるようだ。ホール部分がちょうど目前に見えるが、内装工事をしているのか、調整をしているのか、電気が点いている。

3階の高さに匹敵するホールという空間の広さからか、電灯の色具合からか、うちのお店から眺めると、夜間の体育館のような趣だと店主は言う。

こういうのを見ると、つい、体育館を連想するあたり、もう一週間経ったんだね。ミニバスの練習は明日だからね。よほど楽しみにしてるんだね、店主。(^^ゞ

|

« 目の保養 | トップページ | 時期ハズレ? »

コメント

こんにちは。地底人です。
13日に母の入居が終わり、今週よりここでの生活が始まります。賃貸エリアで7階でした。部屋はキッチンと寝室の2部屋。全ての部屋にコールボタンが装備されていて、気分が悪くなったり異常があった場合このボタンを押すと誰かが来てくれるそうです。ここの入居者では母が一番若いそうですが、ウチの母も72才。72才で若いとは・・・。7階からの景色もまあ捨てたものではありませんでした。騒音も少なく、生活するだけなら快適なマンションだと言えましょう。時々遊びに行かなくてはならないようなので、そんなときはぶらりとSJさんのお店に油を売りに(死語?)行こうと思います。

投稿: 地底人 | 2007年9月19日 (水) 12:13

近くなので、イロイロ情報は聞こえてきます。
もちろん、入居される方ほどは無理ですけど…。(^^;
いつでも遊びに来てくださいね。ホントに目の前ですから。

投稿: SJ | 2007年9月19日 (水) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16490853

この記事へのトラックバック一覧です: 体育館じゃないから… (^^;:

« 目の保養 | トップページ | 時期ハズレ? »