« 厄日? | トップページ | お待たせしてます »

2007年9月11日 (火)

乾く前に…

Dsc01750c だいぶ出来てきた43階建て。テナントも一部決まってきたようで、内装工事が進んでいるようだ。

ソレにあわせるように、車道、そして、道を挟んで、店主のお店側の並びの歩道も、最終的な工事に入っている。

Dsc01751c 駐車場の入口とか、クルマの通る部分は、鉄骨入りのモルタル基礎。この上に美装タイルが施される。通常部分と、車の通過する駐車場部分は、先述の鉄骨以外にも、タイルの厚さも違うようで、掘りこみの深さに差がある。Dsc01752c

敷きたては、お豆腐のようにプニプニしてるね。こうしてキレイに出来ると、つい、「手形を」なーんてね。(^^;; いくら、上にタイルを乗せて見えなくなるとはいっても、ダメだよ!

|

« 厄日? | トップページ | お待たせしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16415232

この記事へのトラックバック一覧です: 乾く前に…:

« 厄日? | トップページ | お待たせしてます »