« お待たせしてます | トップページ | 天気次第 »

2007年9月13日 (木)

基礎の継続

Dsc01754cDsc01753c_2  昨日は、お昼から15時までの間に、店主の奥さん方のお祖母ちゃんのところへ。来週の敬老の日のプレゼントのためだ。祝祭日では身動きが取れないものね。

バタバタ慌しく根尾を回り、急いでミニの練習に。

店主担当の学年の練習をしていると、理事が、ソノ中の何人かをピックアップし、6年のコートで別メニュー。5年生は、メンバー的にも人数的にも上手く行っているが、6年生の人数が不足しがちな我が団。その補強のためということらしい。

そうすると、4年生は人数が不足してきて、練習メニューが限られてくる。まぁ、基礎を中心に練習しているから、人数が必要なわけでもないので、とりあえず、上の指示に従って、この、残された4年生の子供たちに、伝えるべきこと、現状で不足する部分を正して行ってやろうと思う。実際、人数が少ない方が、目も届くというものだしね。

|

« お待たせしてます | トップページ | 天気次第 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16431167

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎の継続:

« お待たせしてます | トップページ | 天気次第 »