« スッキリしない天気 | トップページ | リニューアルだそうで »

2007年9月16日 (日)

1/2誌面

午後から晴れてくるかと思い、雨の中、カッパを着用して出勤したが、どうやら帰りの時間も雨のようだ。よくよく考えてみれば、昨日も一昨日も、上手くすれば、スカラベオ通勤できたところだ。朝の通勤時間に雨の切れ目があっても、「帰りは降ってきそうだし…」と諦めるが、雲の流れが変化するからか、最近の天気予報、途中から変更されてるもんね。乗ってくると、こうして予報に騙されるし、ツイてないね。(^^;;

Dsc01759c さて、朝刊に載っていたコノ記事、というか、中日新聞社も協賛で、同誌上なので、宣伝か。JBLの本戦開始前のチャレンジカップ。

1/2誌面を占める大きさで、バスケットボールのコトが掲載されていることに感動を覚えたりして。ちーせーなぁ。(^^;; でも、こんなことで喜ばされるほど、マスコミへの露出は少ないもんね。

まぁ、協会はいまだに落ち着いていないけど、こうした告知を見て、ゲーム会場に足を運び、バスケの面白さを判ってもらえたら嬉しい。
って、いかにもバスケ界を背負ったような言い回しになっちゃったけど、店主などは、所詮、アシスタントにも満たないお手伝い。しかも、ミニバス。バスケ界全体から言えば、アリの糞みたいなものだけど、将来の有名選手になるかも知れない子どもたちの「可能性」は信じてあげたい。

試合は週末が基本だから、店主の場合、仕事の関係で出かけられないから、人に「行け」と言える立場じゃないよね。(^^ゞ

|

« スッキリしない天気 | トップページ | リニューアルだそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16465021

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2誌面:

« スッキリしない天気 | トップページ | リニューアルだそうで »