« 夏の出費事項 | トップページ | 将来を夢見て »

2007年8月 7日 (火)

シューズ消臭

先日のメンテナンス後に管理画面中のアクセス解析が別タブとなって、つい、見てしまうことに。しかし、ここしばらく、バスケネタが連続したからか、がくっとアクセス数が減ってる。(^^;; 各カテゴリの脈絡がなく、どれも中途半端だからなんだと思うが…。それでもメゲずにバスケネタ~。

やっぱり、公開しているとはいえ、個人のブログなのだから、好きなことを書かせて貰おう。だってB型なんだもーん。

先日、ミニの練習に遊びに来ていたミニ卒業の中学生、シューズを持ってこなかったということで、店主は2足持っていたので、片方を貸してやった。

帰り際、「ありがとうございました。ちょっと臭くなったかも」って、おいおい。(^^;;Dsc01660c

で、スカラベオのリアシートに固定し、風を通すことに。Dsc01661c

シューズの中には、こんなものも。半球をずらしてミント系の香りを出す芳香剤。

ココまですれば、ニオイも何も飛んでしまうよね。でも、なにも、ここまでしなくても。(^^ゞ

|

« 夏の出費事項 | トップページ | 将来を夢見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16039590

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ消臭:

« 夏の出費事項 | トップページ | 将来を夢見て »