« 25日の行事 | トップページ | なかなか着られない色 »

2007年8月26日 (日)

秋までの辛抱

まだまだ暑い日が続く。

もともと、人の通りの多い通りじゃないが、お盆明けだし、月末だし、暑いしで、日曜の県庁所在市の駅前だというのに、通るのは車だけ。(^^;

Dsc01699c 前の道路の工事も、まだ、工程が残っているが、日曜なのでお休み。車線が規制されたままだ。

駅側からブリッジができることになっているものの、隣のエリアに接続予定で、そのエリアが「再開発」対象で、ビルが建て直るまでブリッジも繋がらない。道路の方も、道路位置をずらすのか、歩道、車道の幅調整なのかで、工事しているため、横断歩道も未整備で、スカラベオが入院中のため、電車通勤しているから、その不便さが身にしみる。43階建てがオープンする今秋には、多少マシになるかもね。

早く片付いてくれると良いのに。

|

« 25日の行事 | トップページ | なかなか着られない色 »

コメント

遅れましたが、昨日のお昼12時頃にお店へ行ったら閉まってましたね。
外回りでしたか?。

あっ、他の用事でJR岐阜駅前まで行く用があって、少し時間が空いてた
ので行ってみただけなのでお気遣い無く。

投稿: 1110 | 2007年8月27日 (月) 23:49

ええ、申し訳ないデス。
でも、ほぼ、ソノ頃、着いたので…
すれ違いだったようですね。

でも、工事中で車線は規制されてるし、
車も走りにくいし、早く片付いてくれると良いのですが。

投稿: SJ | 2007年8月28日 (火) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16243878

この記事へのトラックバック一覧です: 秋までの辛抱:

« 25日の行事 | トップページ | なかなか着られない色 »