« なかなか着られない色 | トップページ | 退院 »

2007年8月28日 (火)

久し振りの甥っ子

夏休みも終わろうというこの時期に、例の、店主の甥っ子が来る。

この子も今年から小学一年生になっているが、親にしてみれば、よその子と比べて、あーだこーだと、イロイロあるようだ。(^^;

オールマイティに何でもソツなくこなす子もいるだろうが、一つのことに才能を見出し、ソレを伸ばす子もいるものだし、実際、まだ、小学一年。これからだと思うよ。

今回は、2晩泊まって、明日の水曜にはミニバスを見に来るということらしいが、店主もミニバスの子供達の指導で手いっぱいだし、市の少年団だから、市外の子供は対象外。どうしたものか。

ソレより、今夜から、眠れないね。(^^;

|

« なかなか着られない色 | トップページ | 退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16243945

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの甥っ子:

« なかなか着られない色 | トップページ | 退院 »