« 秋までの辛抱 | トップページ | 久し振りの甥っ子 »

2007年8月27日 (月)

なかなか着られない色

店主は占いにドップリではないが、プロバイダーのトップページの、目に付くところにあると、つい、目が行ってしまう。

で、「ラッキーカラー」なんてコトが書いてあると、つい、従ってしまうのである。(^^ゞ

この占い、毎日見てるが、あまり当たってないようだ。「運気が上がっています」なんて書いてあっても、このところ、そんな感じを味わったことがないし、恋愛運なんて、無いに等しいのに、いろんなことが書いてある。(^^;;

Dsc01691c ラッキーカラーも、5、6色が順に廻ってくるようで、ソレに従ったものを身に付けようと思うと、この季節、Tシャツが便利だ。先日の誕生日の折に頂いた、このTシャツだが、なかなか、この色が廻ってこない。

そういうことに支配されてても…と思うので、気にせず、着れば良いじゃんねぇ。(^^;

|

« 秋までの辛抱 | トップページ | 久し振りの甥っ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16243778

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか着られない色:

« 秋までの辛抱 | トップページ | 久し振りの甥っ子 »