ドック入り
「ぴれり靴、履いてた、すからべお。異ー人さんに連ーれられて、行ーっちゃった」ってコトではなく。(^^;; しゃちょーは異人さんじゃないし…。
先日来の水漏れの補修のため、スカラベオはドック入り。
自走で出向いてもと思ったが、「魔の155号線」は、ここにトラブルを抱えたマシンには自殺行為になるから、昨晩、お店を終えたしゃちょーが、黄色のトラックで、店主のお店まで、お迎えに来てくれた。派手色だね。(^^;;
シールパッキンだけを交換するのはタイヘンなようなので、ウォーターポンプも含めたアッセンブリーごと交換の工程になる。この部品、思ったより安かったからね。
2周年まで、あと2週間。ソレ前には、なんとかなりそう?
| 固定リンク
コメント
>「ぴれり靴、履いてた、すからべお。異ー人さんに連ーれられて、行ーっちゃった」
このうたきいて、おもわずすからべおくん 可愛い…と思ったのは、私だけでしょうか??
お大事に、早く帰ってくるんだよ(^_^)
投稿: ねこ | 2007年8月27日 (月) 08:51
ありがとうございます。
昨日、術後の状態も良いとの知らせを受けていますが
受け取りに行けるのは水曜。
再会を楽しみにしてます。(って、一週間程度じゃん!(^^;; )
投稿: SJ | 2007年8月27日 (月) 15:00