« シーズンに向けて | トップページ | 今日はツイてないね »

2007年8月30日 (木)

たまには…

久し振りに、バスケ関連ブログをググってみた。

いやぁ、意外にそれなりの数があるんだね。ずーっと見て行くと、リンク集や用品店のモノもあるが、ウチからリンクしてるところも、そこから更にリンクしてる、または、紹介されてるブログも、幾つかは頭のほうのページに載っている。

モチロン、ウチのブログは出てくるワケがない。

ウチの場合、バスケは1カテゴリでしかないし、ランキングやリンク集などに登録もしていないからね。バスケに限らず、クルマや二輪絡みでも同様だ。

偶には、こうして検索したブログにコメントの足跡を残して、お友達の輪を広げるのも良いのだが、つい、ルーティーンに甘んじている。(^^;;

まぁ、所詮は個人の日記なので、今後も、ぼちぼち、マイペースで綴ってゆこう。

|

« シーズンに向けて | トップページ | 今日はツイてないね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16257292

この記事へのトラックバック一覧です: たまには…:

« シーズンに向けて | トップページ | 今日はツイてないね »