« 将来を夢見て | トップページ | あ、暑い。 »

2007年8月 9日 (木)

テーピング講習会

今週末の11日14時から、先月末に、各務原市にオープンしたSCに入っているスポーツ用品店テナントで、テーピング、アイシングなどの講習会が開かれる。

実は、何ヶ月か前から、この情報は入っていて、バスケ関連の知人、FreeBas.配布先の先生方にはお伝えしていたのだが、O垣からだと距離があるのと、イベント主催者が、県の連盟などの「公」でないことからか、二の足を踏まれる傾向にあるようだ。

内容としても、専門の方が来られて、ちゃんとした指導をしていただけるというチャンスではあるし、「無料」なのだが、興味のある方は既に受講済みだったり、店主のように、その時間では行けないってこともある。時間さえあるならば、ぜひ参加したいのだが、土曜の午後では無理だね。(^^;;

興味のある人で、時間と距離が許す方は、ぜひどうぞ。なにもバスケに限らないからね。全てのスポーツが対象だし、コーチやトレーナーに限らず、保護者の方も。

|

« 将来を夢見て | トップページ | あ、暑い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16039015

この記事へのトラックバック一覧です: テーピング講習会:

« 将来を夢見て | トップページ | あ、暑い。 »