« バスケ用グッズ | トップページ | もーしょ »

2007年8月15日 (水)

急なお休み

予定表の上では練習が入っていたが、「お盆だし…」ということで、今日はミニの練習が無しになった。ミニの子供達、お墓参りや、夏休みの宿題は済ませたかな?

毎週水曜のスケジュールとして固定してるので、休みになると、ポッカリと穴が開いたようになる。出身中学バスケ部がコーチを探してる話も聞くし、覗いてみようかとも思うが、今日、練習しているかどうかは不明。(^^ゞ

さて、この午後をどうするか。
こんなことなら、カレンダー通りに水曜定休にせず、お店やってれば良かったかも。ただ、ソレも、お盆では、ヒマだしね。(^^;;

どこかへ一人日帰りツーリングってのも、場所が思いつかないし、オイル交換でも出かけるかなぁ。距離があるだけに、目的を達するだけでも3時間はかかるからね。

|

« バスケ用グッズ | トップページ | もーしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16108000

この記事へのトラックバック一覧です: 急なお休み:

« バスケ用グッズ | トップページ | もーしょ »