« 知らぬ間に | トップページ | 急なお休み »

2007年8月14日 (火)

バスケ用グッズ

今夏、連日の盆踊りやミニバスでタオルを頻繁に使ったので、手持ちのコノ手のタオルに不足が生じ、新調しようと先週スポーツ店へ出かけたが…。

意外に無いんだね。ネットで見ると、「部活」っぽいモノは結構あるし、アシックスからも「JAPAN」と入った代表グッズとして出てたようだが、実際のお店には置いてない。

尋ねてみると、代表グッズの方は、ABCに入る前に売り切れたそうだし、その他のものも、売り切れてるものも多いようだが、もともと、置いていなくて、「取り寄せ」という店も。 買おうとした時期が遅かったというのもあるかもね。

タオル一つに取り寄せや、ネットで買うのもどうかと思い、結局、ベンチウォーマーで残っていたものを購入。まぁ、バスケ用のプリントモノじゃなくても、フツーのタオルでも良いんだけど、こういうモノって、こんな流通状況なのね。(^^ゞ 年中必要なものだと思うのだけど…。

それと、先日、偶然お店で発見した、ポロ襟のバスケウェア。「コレは」と思ったのだが、店主のサイズが売り切れ。残念。動かないで指導する人は、普通の服で良いのだろうケド、指導者でも店主のように動く人は、ウェアに困る。選手と同じタイプのを着てはいるが、現役でもないのにソレもどうかと思っていたから、こういうのは嬉しいのだが、何せ品数が少ない。選手用の生地でポロ襟とか、こういう工夫をした商品をもっと出してくれるとありがたいんだけど…。

|

« 知らぬ間に | トップページ | 急なお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16059287

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ用グッズ:

« 知らぬ間に | トップページ | 急なお休み »