« バスケ、バスケ、バスケ | トップページ | うう、脱力 »

2007年8月 2日 (木)

5号接近

台風が接近している。

つい先ほどまで晴れていたのに、急に雲行きが怪しくなってきて、時折、雨もぱらつき始めた。朝から、湿った風が強かったけどね。蒸し暑さ全開だね。

28日の徳島大会開幕以来、バスケのことばかり考えていたからか、ニュースも天気予報もチェックが甘かったので、台風発生自体は知っていたが、この5号台風の「ペネトレイト」の速さに少々驚き。まさに、電光石火のカットインドライブ。台風は困るが、こういうプレイを日本代表には望みたい。(^^;; いちおう、今日はクルマ通勤にしたけど…。

今回も強い台風らしいが、被害が最小限であるように祈りたい。

|

« バスケ、バスケ、バスケ | トップページ | うう、脱力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15983761

この記事へのトラックバック一覧です: 5号接近:

« バスケ、バスケ、バスケ | トップページ | うう、脱力 »