« ドック入り | トップページ | 秋までの辛抱 »

2007年8月25日 (土)

25日の行事

Dsc01698c 今日は25日なので、朝、Basketball magazine clinicを購入。

ヘンダーソンが表紙の今月は、マンツーマンの特集。バスケのキホンだし、ミニでも一番力を入れる部分なので、必見。

店主も、経験者としての見地から、そして、実際の子供達のプレイ状況を見て指導しているが、決してトッププレイヤーだったワケでもないし、独りよがりにならない為にも、こういう参考文献はありがたい。まだ今月号は読んでないけどね。(^^ゞ

で、横に並んでいたNBA雑誌の付録に、NBAスーパーテクニックファイルと、アイバーソンのポスターが付いているのを発見。

スーパーテクニックファイルってのは、内容が想像できるものだが、まぁ、NBA好きな子供たちにしてみれば、興味をそそるかもしれないし、アイバーソンファンの子も何人かいて、店主が懸賞に当たったシュータースリーブを「頂戴、頂戴」とせがまれてもいる。
こんなレアアイテム、あげないよーだ。ちなみに、店主の当たったシュータースリーブは、確かにナゲッツカラーの非売品だけど、ヘックスパッド付きのMelo'sタイプ。アイバーソンはパッド無しだ。

店主は、ポスターには興味が無いので、誰かに と思っているが、タダでやるより、何か練習に絡め、その覇者にプレゼントすることにしようかな。次の水曜までに考えておこう。

|

« ドック入り | トップページ | 秋までの辛抱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16233984

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の行事:

« ドック入り | トップページ | 秋までの辛抱 »