« 配布ツーも終えて | トップページ | バスケのアニメ »

2007年7月26日 (木)

再び寝不足の日々迫る

昨日のミニの練習に、中学校の体育館を借りた時、耳にした情報によると、昨日今日と、中学校の郡市大会。

体育館をお借りした、店主出身の中学は、ベスト4まで進んでいるので、今日、更に上位を狙っての試合をしている。

場所は総合体育館なので、今朝、併設の喫茶店へFreeBas.追加に寄った時、張り出されている組み合わせを見ると、試合開始が午後。うーん、残念、観戦できないね。

とりあえず、昨日、下履きの靴を玄関に閉じ込められた件で、ご迷惑をおかけしたお詫びをし、ミニ時代から見知った子供たちに「1位通過だよ」と念押しをして、お店へ移動。

そして、いよいよ、明後日に迫った、アジア選手権徳島大会。Jスポーツも申し込んで、準備万端の店主だが、ライブが見られないのは致し方ないね、お仕事だから。録画で観るか、夜、再放送される日本戦をチェックだね。
先日来、Jスポーツで深夜に放送されてる、WRCの再放送を観て、少々寝不足気味の店主。明後日からは、もっと寝られないかな?(^^ゞ

|

« 配布ツーも終えて | トップページ | バスケのアニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15907168

この記事へのトラックバック一覧です: 再び寝不足の日々迫る:

« 配布ツーも終えて | トップページ | バスケのアニメ »