« LIVE STATS | トップページ | 趣味の世界31 食玩25 »

2007年7月30日 (月)

グループトップ通過!

既に結果ネタバレだが、再放送で詳細をチェックしたので、備忘録。

いやぁ、お互い、当りの強い試合なので、ファウルトラブル。ちょっと審判の笛が軽い気もするが…。

イン側を固められていて、昨日ほどのリバウンドは取れていない。マークもキツイからか、折茂選手の3ポイントが決められないのは痛い。

Dsc01643c 4Qの頭まで詰まらなかった数点差だが、残り8分くらいから、スティール狙いからファウルも貰い、何といっても、川村クンの3ポイントが決まる。というか、五十嵐クン、少々、パスを狙い過ぎている気もするが、自らのドライブも決めている。 柏木クンもナイスドライブ。

ペイントゾーンがやられてたからか、貴美一HCが選択したのは、なんとゾーンディフェンス。しかし、これがハマる。ただ、フリースローのミスが多いのは、チョッとね。

この試合は、ベテランがおとなしかったからか、若手が4Qで爆発したゲームだったね。
でも、折茂選手37歳!よく走ったね!えらいっ。 今日の桜井君のアンダーパンツは、アシックスだったね。(^^;

|

« LIVE STATS | トップページ | 趣味の世界31 食玩25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15944390

この記事へのトラックバック一覧です: グループトップ通過!:

« LIVE STATS | トップページ | 趣味の世界31 食玩25 »