« 白星スタート | トップページ | LIVE STATS »

2007年7月29日 (日)

整備されて…

Dsc01636c バスケ北京予選のコトで頭がイッパイの店主だが、ちゃんと選挙だけはこなしてからお店に。

お店の前に、街頭の防犯監視カメラのポールが立つのかと思っていたら…信号機だった。

このエリアに、例のカメラは予定されてるということだから、まぁ、この信号機のポールに、この後、付けられる可能性が高いが…。

写真で、横に見えているのが、様々な機器、電線などを外され、裸状態になった電柱。この電柱も、残り1本となったケーブルテレビのファイバーが外されれば、撤去ということになる。

しかし、信号機がココへ移設となると、このビルの前が交差点内ということ?

ここは、通りのこちら側と向かい側で、裏に抜ける路地の位置がずれている変則的な場所(向かい側の路地が10m程東にずれている)。そして、その向かい側の43階建ての東北の角、こちら側の路地の角に、歩行者用の信号があった。要は、43階建ての東への張り出しが、10mほどということ。まぁ、クルマにとっては見難い位置の信号機だったので、よく「無視」されていたが…。(^^;

これが、歩行者用ではなく、クルマも含めた「交差点」となるのかな? そうすると、ウチの店のあるビルの駐車場へは入り難くなるなぁ。(^^;

|

« 白星スタート | トップページ | LIVE STATS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15936560

この記事へのトラックバック一覧です: 整備されて…:

« 白星スタート | トップページ | LIVE STATS »