« 学生っぽい? | トップページ | 配布ツーも終えて »

2007年7月24日 (火)

絵を飾る

実家に戻ってから飾る場所が無くて、数点ずつ分けて、立てかけ保存している額入りポスター類。

ソノ中から、店主は、奥さんが好きだった、A.ワイエスの「遠雷」を出して、何処かへ飾ってみようと考えている。

Dsc01608c ワイエスは3点ほど所有しているが、そのうち1点は、奥さんが独身時代から所有してたものを額装したもの。サイズも小さいので、部屋の脚立に掛けてある。撮影した手が写っちゃったね。(^^ゞ

Dsc01609c この遠雷は700x500だが、縦長の絵を掛ける場所が無かったが、せっかくだから、何とかしてみたい。コレは、以前、経営してたバーのために用意し、営業を中止するまで飾っていた。

もう一点は、数年前、生前の奥さんと出かけたワイエス展で、作品集と共に購入したもの。黒い木の額もシッカリしてて、ン万円ほどした。1mを超える大きさなので、飾る場所も無く、撮影も出来ていないが、コレも何とかしたいね。

|

« 学生っぽい? | トップページ | 配布ツーも終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15736030

この記事へのトラックバック一覧です: 絵を飾る:

« 学生っぽい? | トップページ | 配布ツーも終えて »