« 相次ぐ地震 | トップページ | まずはシュートから »

2007年7月17日 (火)

今度は道路

今度は、道路の移動工事のようだ。

駅に並行して、駅前を東西に走る道路を、駅側へ2m程度ずらすらしいが、車線規制をして、掘り返し始めた。

デカイ重機が3台、これまたデカイ トレーラーを含めたトラックで運ばれてきている。Dsc01629c

結構深く掘っているようだが、こんな深さが要るのかな?というか、この程度の移動自体が、必要なのだろうか?

Dsc_0188c 何より、店の目の前が現場なだけに、うるさいのなんのって。とくに、コノ機械の音が、一番堪えるよね。

今日は、雨が降ったりやんだりの天気。先ほど拭いて貰ったスカラベオも、もう一度拭いて貰わないとね。

|

« 相次ぐ地震 | トップページ | まずはシュートから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15789753

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は道路:

« 相次ぐ地震 | トップページ | まずはシュートから »