« 趣味の世界31 食玩25 | トップページ | 一次リーグ最終戦 »

2007年7月30日 (月)

虹の撮影会

先ほど、夕立というほど激しくはない通り雨。

Dsc01650c 軽く路面をぬらした程度だったが、その後がお愉しみ。

この時間の通り雨は久し振りだったからか、東の空に虹。

通り行く人も、思わず足を止め、ケータイで撮影会が始まった。しかし、ケータイにカメラが付いてからというもの、何かというと、ケータイを翳しての撮影会。
幾人かが そうしている姿を傍から見ると、何ともいえない雰囲気だね。(^^;;

店主は、ケータイのカメラは使った事がないので、コンパクトデジカメで撮影。バックが雨雲なので、絵的に美しくはない。 こうして、虹に足を止めて撮影する人がそこそこいるというのは、和むものを求める人が多いということ?虹の弧の外側が赤って、虹を見ないで言えましたか?(^^;

|

« 趣味の世界31 食玩25 | トップページ | 一次リーグ最終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15950158

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の撮影会:

« 趣味の世界31 食玩25 | トップページ | 一次リーグ最終戦 »