« @nifty:NEWS@nifty:9月に打ち上げ延期=月周回衛星「かぐや」 | トップページ | 筆談?絵談? »

2007年7月22日 (日)

惜しいなぁ

昨日から始めた今月の配布ツー。昨日は霧のような雨が降ったりやんだりのあいにくの天気だったので、クルマ。今日はいきなり快晴なので、スカラベオで廻る。学校も、心配してた施錠もされていなく、部活で賑わっていた。

学生でも先生でもない店主には関係ないが、学校の夏休みも、2日目にして、夏らしい日になったけど、まだ、梅雨明け宣言は無い。早く、梅雨が明けてくれるといいね。

昨日今日で、市内中心部は廻り終え、残すは郊外のみ。水曜日に廻りますね。m(__)m

さて、K原市にイオンが出来る。っていうか、もう出来てるのかな? ソノ中に、スポーツ用品店が入るのだが、そこのオープニング企画で、テーピングの無料講習会があるそうだ。この会社やお店には、何の係わりもないが、告知ネタになりそうだね。

期日は、オープンの混雑も ひと段落着くと思われる8月11日14時からだが、店主は、幾らお店がヒマでも、さすがに土曜の午後では出かけられない。(^^ゞ 興味のある人は、出かけてみては?というか、興味のある指導者は、すでに受講済み?

告知ついでに もう一つ。日にちが違うが、今月28日には、元ニックスのA.ヒューストンも来るらしい

|

« @nifty:NEWS@nifty:9月に打ち上げ延期=月周回衛星「かぐや」 | トップページ | 筆談?絵談? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15833418

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいなぁ:

« @nifty:NEWS@nifty:9月に打ち上げ延期=月周回衛星「かぐや」 | トップページ | 筆談?絵談? »