ココまで来ると「祝い」?それとも…
05年9月7日から、1年と10ヶ月の2日前。ここまでの給油は135回、総給油量710.29L、平均燃費は27.96km/L。ってコレ、5日前の19859.9km時点でのデータで、今日の帰りに給油する予定だけど…。
この距離を、遠出をすることも一度もなく、ツーリングも無し。最も遠いところといえば、片道50km程度の名古屋港イタリア村。(^^; ひたすら自宅と店の往復の通勤スペシャル。片道20km弱の通勤は、日を重ねるだけ、距離になる。
近隣にバイク乗りの友達がいないと、こんなものなのかもね。仕事柄、友達と休みも合わないし。
この夏ぐらいは、ゆっくり、どこかへ出かけてみたいよね。
しかし、コレで保障が切れたのかな?確か、2年間若しくは、2万キロの保障だったと思ったが…。2年間、距離無制限だったかな???
| 固定リンク
« 新しい香り | トップページ | まだまだ序の口? »
コメント