« 戻ってきたのは… | トップページ | 相次ぐ地震 »

2007年7月16日 (月)

決勝には…

ミニの夏の予選大会、男子が4日目、女子が2日目。ということで、店と反対側の男子会場から先に。

Dsc_0184c 今日の6年生は順調に勝つが、5年生が苦戦。1Qはパスミスによるターンオーバーばかりが目立ち、フロントコートでのボール保持時間が短い。ソノあたりを指示し、2Qはポストプレイも出来る程にボールを進められるようになったが、1Qでの点差がイタイ。男子の高学年は、決勝に進めないかなぁ。

時間の関係で後半を見ることが出来ず、後ろ髪を引かれる思いで、女子の会場へ。

Dsc01624c 女子は、午後の試合を残すのみとなっていたが、4年以下の試合を観戦。店主が指導してる学年だ。とはいっても、このゲーム、同じ団の女子との試合という、緊張感のかけるもの。妙にロングなシュートに頼るからシュートは入らないし、普段の練習中の5 on 5より、イケてない。(^^;; 一人抜け出したランニングシュートなのに、フリースローライン付近からシュートを放っていては、入らないよ。
コレは、次の水曜に、シッカリ教えておかなきゃね。Dsc01627c

こちらも時間の関係で、長時間の観戦が出来ず、会場をあとに。隣の第一体育館では、中学生の試合中。ミニを見た後に見ると、さすがに違うね。

Dsc01626c 会場を出たところに、こんなバイクが。店主のバッシュと同じカラーリングだね。いーねぇ、コレ。オーナーさん、スミマセン。(^^ゞ

お店に到着すると、今日は、店前の電線の地中化工事で、2回ほど停電する。既に地中に埋められた電線に、回線を切り替える工事だ。Dsc01628c

お店の前に設置された、このボックス、開いたところなんて見たコトないので、許可を貰ってパチリ。

無事、15分ほどの停電が2回で、切り替え工事終了。あとは、電柱の撤去だけだね。って、雨が降ってきたよ。

|

« 戻ってきたのは… | トップページ | 相次ぐ地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15777475

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝には…:

« 戻ってきたのは… | トップページ | 相次ぐ地震 »