« バスケのアニメ | トップページ | 始まりましたよ »

2007年7月28日 (土)

いよいよ

今日から徳島

といっても、近くに住んでるわけでもないし、店主には仕事があるから、モチロン、行けるワケがない。(^^ゞ 行きたいのはヤマヤマだけど…。

横に長いアジアだが、今回は日本での開催。当たり前だが、時差は無い。(^^;; というわけで、残念ながら、試合は店主の仕事中になるので、ライブを観ることが出来ない。

既に、カタール対インド、中国対ヨルダン、カザフスタン対インドネシア、韓国対香港が終わっている。第一試合は9時からなのに、Jスポーツでのライブ中継は、11時過ぎからだったので、出かける前に観てくることは出来なかった。

20時に仕事が終わって急いで帰れば、22時までは放映中のようなので、終わりがけならば観られそうだ。もちろん、24時からの日本対UAEの再放送は、見逃せない。

ガンバレ、ニッポン男子!

|

« バスケのアニメ | トップページ | 始まりましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15922212

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« バスケのアニメ | トップページ | 始まりましたよ »