« 再び寝不足の日々迫る | トップページ | いよいよ »

2007年7月27日 (金)

バスケのアニメ

既に、地上波では放送されてたみたいだし、もともとネット公開されてはいるので、今更ではあるが、ブザービーターの放映が、アニマックスで始まった。
地上波で何時から放映ってたのかは知らなかったが…。

要は、未来舞台のSFバスケアニメなのだが、「アニメだし、バスケだし」ということ。(^^ゞ

なんて言いながら、初回の25日は、何かとバタバタだった店主は見逃している。サイトの方では、ざっと、通り一遍は見ているが、内容やストーリーが同じなのかどうなのか、見逃した店主には判らないけれど、いずれにせよ、昼から夕方に盛り上がった気分が沈みがちな水曜の夜を、木曜に繋げてくれるには、ナイスなスケジュールかもね。
ただ、15時から始まるミニバスが終わる19時から始まる理事会、ソレが終わる22時が放送開始時間だから、かなりきついスケジュールになりそうだ。(^^;;; 放送開始時間が もう少し遅いとありがたいね。

|

« 再び寝不足の日々迫る | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15912524

この記事へのトラックバック一覧です: バスケのアニメ:

« 再び寝不足の日々迫る | トップページ | いよいよ »