« 絵を飾る | トップページ | 再び寝不足の日々迫る »

2007年7月25日 (水)

配布ツーも終えて

すでに何日か経ってしまったが、今月の配布ツー、郊外版。

Dsc01635c 週末からの怪しげな天候もひと段落。コノ地区の里山方面を含めた、郊外地区の配布は、今月もスカラベオで回れた。雨が降ってると、気分も重くなるからね。どんよりしてはいたが、雨はなし。走っている分には風を感じるが、止まると暑いね。
ターマックラリーコースのような、山への登り口付近の坂にある学校脇でパチリ。けっこう傾斜があるよ、ココ。

もう、数回になるので、テンポ良く、順調に終了。回を重ねるごとに、所要時間も短くなり、その後のスケジュールに余裕も出来る。

夏休み期間に入ったので、ミニバスの練習開始も30分早まり、15時から。今日はいつもの体育館が使えず、市内の小学校と中学校の体育館を使っての練習。

この夏場に、体力をつけて貰うことと、基礎技術をモノにして欲しいので、走ることと、パス、ドリブル、シュートと、基礎を中心に進める。子供たちにしてみても、夏休みも始まったばかりの気分だからか、とりあえず、ブ~たれずに従ってくれる。(^^;;

いつものことではあるが、店主の場合、言葉だけの指導ではなく、実際に子供達のメンバーに入って、見本のプレイを見せているから、暑い季節はタイヘンだ。見本になってる?(^^ゞ

4年生までの練習が早めの時間に終了したので、店主出身の中学校で練習してる高学年のところへ、連絡書類を届けついでに、お手伝い。
練習後、帰ろうとすると、玄関を閉められてしまい、子供達と違う所に置いておいた店主の履いてきた靴が閉じ込められてしまった。明日、取りに行かねば。(^^ゞ FreeBas.配布時に出入りしている所とは違う出入り口を使うことになっていたようだ。

いい汗かいた後、理事会さえなければ、精神衛生的にも良いんだけどね。(^^;
今日は突発の用事で参加できなかったけど…。ラッキーなんて言っちゃダメだよね。(^^ゞ

|

« 絵を飾る | トップページ | 再び寝不足の日々迫る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15834600

この記事へのトラックバック一覧です: 配布ツーも終えて:

« 絵を飾る | トップページ | 再び寝不足の日々迫る »