« 整備されて… | トップページ | グループトップ通過! »

2007年7月29日 (日)

LIVE STATS

店にいるから、レバノン戦が気になって、仕事中なのに、気になって仕方ない。(^^ゞ

そこで、徳島大会公式サイトLIVE STATSとにらめっこしてる。

4Qの途中から見始めたが、どうやら、接戦を制したようだ。

でも、このページ、10秒単位程度で更新してくれて、結構、便利だね。表示される事柄から、そのシーンを思い描くのも、なかなか面白い。細かいことはさすがに判らないけど、現在コートにいる選手の表示、各選手のプレイデータ、フィールドゴールがレイアップか、3ポイントか、また、ファウルがあってフリースローが何投か、タイムアウトなどが表示されるから、バスケットを知っている人には、大まかな流れは判る。結構、ファウルトラブルがあるみたいだね。

もちろん、夜放映される再放送は観るが、そちらの方では、パス回しや、プレイの詳細をチェックだね。

|

« 整備されて… | トップページ | グループトップ通過! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15938258

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE STATS:

« 整備されて… | トップページ | グループトップ通過! »