« やっぱり、歳? | トップページ | 何の監視? »

2007年7月20日 (金)

8月号到着

Dsc01633c FreeBas.8月号が届いたので、早速、振り分け。

もちろん、20時まで営業しているので、明日からの配布だが、今日が金曜日、明日が土曜。って当たり前ジャン。(^^;; 配布先の学校は、また、休業日、あ、いや、お休みで、月曜日のお届けになるのかな?

あ、チョット待て!明日から、学校は夏休みジャン。

うーん、困ったなぁ。ますます、学校に人が居なくて施錠されてる可能性が高い。

昨年秋からの配布で、夏休み開始時期の配布は初めてだから、学校はどんな具合になってるんだろうか。店主が卒業したのなんて遥か昔のことだし、子供がいるわけでもないから、学校というシステムから離れて長い。誰か一人くらいは、出てらっしゃる先生がみえるならありがたいんだけどね。

|

« やっぱり、歳? | トップページ | 何の監視? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15822704

この記事へのトラックバック一覧です: 8月号到着:

« やっぱり、歳? | トップページ | 何の監視? »