« 先入観 | トップページ | 夏の予選3日目 »

2007年7月 7日 (土)

延べ4日、その都度別会場

実は、この1日から、ミニバスの夏季大会地区予選が始まっている。

今日も、男子5年、6年の試合をしているが、会場が、通勤路から大きく外れたところなので、店主は、そちらに寄れずにお店に入っている。

明日は3日目で、これまた少々遠い処が会場。でも、やっぱり、チョットくらいは見てやりたいから、朝、早起きして覗いてやろうと思っているようだ。だって試合は9時からやってるものね。

来週の連休、16日には、女子の試合が総合体育館で予定されてるので、普通に覗けそうだ。男子の会場は垂井なので、自宅から店への反対方向だ。

いずれにせよ、店主が今年担当している学年ではないが、この3月までみてきた5年生男子のコトは気になるからね。

この大会は、総当たり戦なので、試合数も多いからか、総合体育館を借り切ることが出来ないのがツライところ。のべ4日かけて、しかも、男子と女子が違う会場だ。このくらいを、土日の2日程度で、1会場で こなせたら ありがたいのにね。

|

« 先入観 | トップページ | 夏の予選3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15681481

この記事へのトラックバック一覧です: 延べ4日、その都度別会場:

« 先入観 | トップページ | 夏の予選3日目 »