« お気に入りの造形美 | トップページ | cavatappi »

2007年6月13日 (水)

忙しくとも

お昼頃から病院の用事を2件ほど。その後、町内の用事を片付け、すぐに3時半。

先日当ったシュータースリーブと、購入したタンクトップを身につけ、ミニバスへ。

いつものように、3年生、4年生と、順に、シュートから、1 on 1、2 on 2を指導するが、理事長から5 on 5を指示されたので、両学年とも、5分ゲームで、攻守のポイントを指導。

今日は6年担当のコーチがお休みだったのもあり、さらに、修学旅行のシーズンらしく、全体として人数も少ない中、時間イッパイまで。次の時間、体育館を使用する人のこともあるので、急いで片づけをさせる。

時折、練習後の子供たちに、店主がお菓子を分けてやるのだが、ソレに味を占めたのか、「次はアレを買ってきて」とか。(^^;;

ま、甘やかさない程度にね。

|

« お気に入りの造形美 | トップページ | cavatappi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15426456

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくとも:

« お気に入りの造形美 | トップページ | cavatappi »