« いつものように | トップページ | おへそが盗られる? »

2007年6月 7日 (木)

今年も懸賞運、継続か

Dsc01526c 今日も気温は高め。先日に続いて、夏向けシューズで出勤の店主。

今日の靴は、Alain Videau。フランス製のスニーカーというよりエスバドリーユ。コレも、かなり昔に買った物だけどね。

ジルボーにはコレでしょってことで、昔から愛用しているうちの一足。ヤッパリ、素足にエスパは気持ちよい。今、何処かで買えるんだろうか?

さて、今日、佐川さんがデリバリーしてきたモノの中に、マクダビッドの封筒が。

Dsc01527c もしやと開けてみると、先日、腰のためにと、コレを購入した時に、参加したキャンペーンに当たったようだ。うーん、今年も、懸賞運が強いか?(^^ゞ

今回当たったのは、ヘックスパッドのシュータースリーブ。パッド付きの方だ。コノ色は、デンバーナゲッツのカラーで、IVERSON、ANTHONYらが愛用するスリーブだ。ちなみに、IVERSONはパッド無し、ANYHONYがパッド付きを愛用。

この色は非売品らしく、お店にも売ってないし、サイトにも掲載されて無いが、店主はモチロン、定番色のうち、黒は2本、既に持っている。というか、ヘックスパッドのフルセット持ってるジャン。(^^ゞ

しかし、このヘックスパッドシリーズ、NBAのコーチ協会を含め、世界の各チームのトレーナーも、その効果を認めて、愛用するチームや選手も多いのに、なぜか、日本のトップリーグでは、使用者が少ないんだよね。先日、北海道へ行った、桜井君などは使ってるようだけど…。日本でも、bjの選手なんかは、使ってる人も多いらしいが…。他メーカーのと違って、単なるアンダーウェアではなく、このパッドが意味があるのにね。まぁ、スポンサー契約の縛りがあるから、機能云々より、似た商品が、そのメーカーにあると、使えないのかもね。

|

« いつものように | トップページ | おへそが盗られる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15346805

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も懸賞運、継続か:

« いつものように | トップページ | おへそが盗られる? »