« 雨も上がって | トップページ | 夏物ウェア追加 »

2007年6月16日 (土)

おやおや?

この時間、コメントやTBの「スパム」が入っていないかチェックをしている。

記事がツマンナイからか、このところ、アクセス自体が少ないから、コメントもTBも、海外からと思しきものや、いかにも怪しげなTBが多かったからだ。

で、何気なーく、アクセス解析を見て…??? 何?このアクセス数。

リンク元を見ると、Niftyのトップページ?何コレ?

よく見ると、「エディターが毎日3回更新」とか書いたところに、このブログのリンクが。

このトップページを見る時は、ここをニュースタブにしてるから、こういうページになってるなんて知らなかったし、ましてや、こんなところに、特別なことを書いたわけでもない記事が載るなんて、想像だにしていなかったからだ。

「晴天の日は絶景を求めてぶらり旅も…」といわれても、店主、マジで時間が無いんだよね。でも、お気持ちありがとうございます。

しかし、圧倒的なのは「アクセス数だけ」ってのも、ね。(^^;; やっぱり、記事の面白さや、文章力ってのの問題かね?(^^ゞ

|

« 雨も上がって | トップページ | 夏物ウェア追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15448033

この記事へのトラックバック一覧です: おやおや?:

« 雨も上がって | トップページ | 夏物ウェア追加 »