« 何故だか | トップページ | おやおや? »

2007年6月15日 (金)

雨も上がって

梅雨に入ったばかりだが、いきなり今日は雨も上がり、晴れた空。

二輪に乗るものとしては、晴れているに越したことは無いが、暑くなってきたね。

Dsc01539c 通勤途中、揖斐川の橋の上から、JR東海道本線の鉄橋をパチリ。

店主の撮影では表現されていないが、実際の景色は、長閑な雰囲気がある。特に、電車が渡ってる時とかね。

Dsc01540c そして、コチラは、伊吹山。

まだ、前線方面へ流れる残りの雲が、山頂にかかっている。

ちゃんとした写真を撮りに行けば、それなりのものも撮れるんだけど、なかなか、そんな時間も無いし、腕も無いよね、店主には。(^^ゞ

今年の梅雨は短めだとのことだが、夏に向けて、景色の良いところへ出かける時間、取れるかな。

|

« 何故だか | トップページ | おやおや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15441866

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も上がって:

« 何故だか | トップページ | おやおや? »