« おやおや? | トップページ | 蟻が来た! »

2007年6月16日 (土)

夏物ウェア追加

昨秋購入以来、本来の機能であるパッドもそうだが、汗をかいた後も、その手触り、肌触りが気に入っているヘックスパッド。

Dsc01541c 先日、サイトを観て、こんな商品があることを発見。

バスケットボールのカテゴリしか見ていなかったので、気が付かなかったが、何時から出てたんだろうね?

Dsc01542c コレにはコンプレッション機能はないし、インナーウェアでもないし、パッドがあるワケでもないので、単なるTシャツ。このブランド買いをしただけのコトである。

夏物ウェアとしては、先日、久々にパンツ(プラクティスパンツ)を購入した。「指導のお手伝いをしているだけだから、そこまでは…」と思い、サイドオープンの長いパンツを着用していたが、さすがに夏場は暑いからだ。まぁ、店主の場合、言葉で指導するだけでなく、実際、プレイしたりするからね。(^^ゞ

先日購入したのはnikeだったが、今回はUNIQLO。ちょうど、セールをしていたからね。汗をかいてはいても、本格的にチームでプレイするワケでもないし、なんつっても、安いのがありがたい。(^^ゞ 普段も穿けるけど、バスケ用としては、裾が狭いね。

もう一つの利点は、ポケット付きが当たり前であること。プレイヤーじゃないから、笛とか、ちょっとしたものを入れるポケットがあるとありがたいのだが、通常、スポーツメーカーのだと、プレイヤー向けに造られてるから、ポケットは無いからね。

でも、ショートパンツといえば、apriliaのサイトで見つけたショートパンツも頼んでたね。コレも、バスケの時に穿くの?現役じゃないんだから、そんなに揃えなくても…。(^^;;

|

« おやおや? | トップページ | 蟻が来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15453874

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物ウェア追加:

« おやおや? | トップページ | 蟻が来た! »