« おへそが盗られる? | トップページ | またまた出費 »

2007年6月 9日 (土)

雨、雨、雨

よく降りますなぁ。今日もぐずついた というより、土砂降りと小雨の繰り返し。

Dsc01529c なので、久し振りの電車通勤。連日の駐車料金はツライから。昨日はクルマだったからね。併設の駐車場、モチロン、有料だから。(^^ゞ

いつもは、途中、寄るところがあるため、バイクや車を通勤に使っているが、今日は、それらも無いからだ。

電車などの交通機関だと、通勤の時間を使って、本を読めるのが店主としては嬉しかったりする。大垣が始発の電車の場合、上手くすれば、座れるもんね。座れないと、いつも大荷物の店主としては、荷物の他に、傘もある雨の日しか使わないワケだから、それらを持ったまま、本を出して読むのは、結構疲れるらしい。

駅を出て、通りを渡るだけで店なのだが、ちょうど雨脚が強まってた時で、このホンの50m程度を歩くだけで、傘をさしていたにもかかわらず、足元は ずぶ濡れ。(T.T)

雨の日も必要ではあるが、やっぱり、晴れが良いよね。って、今になって、晴れ間が見えてきたよ。(--;

|

« おへそが盗られる? | トップページ | またまた出費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15368055

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨:

« おへそが盗られる? | トップページ | またまた出費 »