« 6月号 | トップページ | 思うようには »

2007年5月20日 (日)

極小カメラ

少々風は強いが、天気も良く、何時ものように、FreeBas.を配り始めた。
先ほど気が付いたが、今月号の「設置場所」ページに、ウチのお店が初掲載だね。

日曜なので、学校も開いてないかなと思いつつ、3校ほど廻ると…。部活もあるからか、開いてる学校も。バスケ部が練習してたところも。頑張ってるね。

さて、お店に着いてから、今日、届いていたJAF Mateに掲載されてた、手作りの極小カメラという記事を見て、興味をそそられ、記載のあったサイトにアクセスしてみると…。

をを、いろいろあるぢゃない。掲載されてた他に、ピンホールカメラとかも。見てるだけでも楽しいけど、やっぱり、ひとつ手に入れてみたいかも。このところ、デジタルばっかりだったから、フィルムのも、久し振りに面白そう。

ひとしきり、商品を眺めてから、新着情報を見ると、7月まで、お休みしているとのコト。うーん、残念。

|

« 6月号 | トップページ | 思うようには »

コメント

なんか めちゃ かわいいカメラですね(*^_^*)
思わず昔のハーフサイズカメラを思い出してしまいました

投稿: ねこ | 2007年5月21日 (月) 13:42

でそ?思わず、欲しくなっちゃうところがコワイ。(^^ゞ
ページ運営が復活した時にでも、もう一度、覗いてみようと思います。

投稿: SJ | 2007年5月21日 (月) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15137130

この記事へのトラックバック一覧です: 極小カメラ:

« 6月号 | トップページ | 思うようには »