« 春季招待試合 | トップページ | 再会Friend »

2007年5月 5日 (土)

し、しまった!

と タイトルしたが、お店を開けている店主。(爆)

「しまった」と思ったのは、昨晩、お店からの帰路。ほぼ、半ばまで走ってからだ。

5月度の練習予定表は、先日貰って、チェック済みではあったが、水曜日しか練習を見に行けないので、その水曜の練習場所と、学年のところだけを見ていただけだった。

昨日は、お店がヒマだったので、出勤前に撮影したデータと、今までに撮影したデータの画像修正をして、「うーん、この中から4枚ってのは、やっぱりキツイよなぁ」なんてことを考えながらスカラベオを走らせてる帰路、ふと、「ん?明日って、土曜日じゃない?朝から練習があるんじゃ…」(^^;;

昨日の試合と、世の中GWで、「練習は平日の放課後にある」という、店主の勝手な思い込みで、今日のコト、すっかり忘れてたようだ。(^^ゞ

店を出る前に、このことに気がついていれば、カメラを持って出たのに、ぼーっと考え事をしながら走り出しちゃったので、カメラは店に置きっぱ。かといって、引き返すには、半分来ちゃったし、アサイチで、店まで往復してカメラを取って来るのもチョッとね。

ということで、今朝は、コンパクト機で、出来る限りの撮影を試みてみたが、やっぱり、コレだと、記念写真的なモノにしかならない。ま、一眼レフを持ってきても、マトモなのが撮れてないけど…。(^^;;

次の撮影機会は水曜日。連盟さん、申し訳ないけど、もう少し待ってね。

|

« 春季招待試合 | トップページ | 再会Friend »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14956845

この記事へのトラックバック一覧です: し、しまった!:

« 春季招待試合 | トップページ | 再会Friend »