« 圧縮陳列 | トップページ | トラブルか »

2007年5月15日 (火)

風に舞う

昨日も今日も、結構、風がある。

駅前再開発で、ビルが立ち並び始めたから、ビル風ってのもあるかもしれないが、ウチのお店の前、丁度、風が舞う場所らしく、ドアを開けた店内に、落ち葉やゴミが入ってくるんだよね。(^^;;

開店から、何度も掃除してるんだけど、何とかならないものかねぇ。

というか、ゴミが無ければ、少々、風が舞おうが、こんなことも無いのだろうが、タバコを開けた時の中紙、ガムの包み紙、お菓子などのビニールパック、果ては、カップ麺の空きパッケージまでが舞っている。ひどい時は、弁当の空きパッケージも落ちてた。(--;;
って、そんなの、隣のコンビニで買って食べたなら、ゴミ箱に入れようよ。(^^;;

マナーの問題もありそうだね。

|

« 圧縮陳列 | トップページ | トラブルか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15081529

この記事へのトラックバック一覧です: 風に舞う:

« 圧縮陳列 | トップページ | トラブルか »