« 他人のツーリングを見ると | トップページ | し、しまった! »

2007年5月 4日 (金)

春季招待試合

Dsc_0141c 今日は春季交歓試合。先日からの、体育連盟に提出する写真データを確保する良い機会だが…。

つい、寝坊してしまい、第一試合に間に合わなかった店主。(^^ゞ

Dsc_0157cDsc_0152c 会場になっている、第二体育館の方は、二階窓のカーテンが半分しか開いていなくて、第二試合の途中まで、暗くて、マトモな写真にならないから、お願いして、カーテンを開けてもらうことに。ソレまでに、シャッターチャンスを捉えた、好い写真があったんだけどね。

Dsc_0160c 何せ、お店の開店時間というタイムリミットがあるので、ソレまでの間に、必要枚数を撮りたいが、実際、試合を見ちゃうと、「そこだー」「前!」「リバウンド!」とか、つい、試合内容にのめりこんで、写真の方が疎かになってしまう。(^^;;

連盟へのデータ提出を、これ以上遅らせるワケにも行かないので、とりあえず、今回までに撮影したものの中から、4枚を選ぶことに。「コレッ」ってのが撮れてないんだよね。

Dsc01434c 団で別購入してる、併設喫茶店の呈茶券を貰ったが、コーヒー飲んでる時間は無く、第一体育館で開催中の、中学校の県大会出場キップ争奪戦も、観ることが出来ず、ここに出場してるチームのコーチをしてる、店主の同級生と立ち話をした後、お店に直行。

一度、ゆっくり最後まで試合を見たいものだね。

|

« 他人のツーリングを見ると | トップページ | し、しまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14949492

この記事へのトラックバック一覧です: 春季招待試合:

« 他人のツーリングを見ると | トップページ | し、しまった! »