« やっぱり揃える? | トップページ | 細かく見ないでね »

2007年5月23日 (水)

暑い一日

先日の腰のサポーター、ほぼ2日間着用したからか、腰の具合もスッキリ。ヤッパリ、効能はあるもんだね。

日曜から配り始めたFreeBas.も、地区ごとに、通勤前の時間を使って廻るので、4日かかってしまったが、今日の上石津、垂井方面で配り終えた。

このところ、天気も良く、配布ツーリングも気持ちよい。というより、今日は、暑かったよね。

Dsc01491cDsc01492c 先月は、試合会場で配った為、こちらには出向いていないが、先々月は雨だったので、久し振りに気持ちの良い里山ツーリング。ヘルメットの中は汗だく。(^^;;

毎度の如く、スタートする時間が遅いからか、仕事で店に寄るという、今日の配布先とは逆方向も廻っていたので、時間的な余裕は無い。地図をご覧頂けば判って貰えると思うが、本日の走行距離は、凡そ80km。各学校ごとに停まっては配り なので、3時間は優にかけている。Dsc01494cDsc01493c

  ホントなら、コノ写真の小川などへ降りて、ゆっくり写真を撮ったり、のんびりしたいところだが、同級生がいる、道沿いの市役所支所へ寄り道する時間すらない。来月は、寄るからね。

Dsc01486c 帰りに、神戸地区のミニバスと、友達の喫茶店を回る。モチロン、こちらの友達の喫茶店も、コーヒー飲んでる時間は無い。ゴメンね。そこを出て、いつもと違う帰路を走ってると、何と、街路樹にバラが。

Dsc01487cさすがにバラの街。交通量の少ないこんな道の街路樹とは…。をっと、時間が無いんだった…。(^^ゞ

そのまま、急いで、ミニバスへ。まだまだ、この時期は、先週と同じように、基礎中心。暑い日なので、熱中症には気をつけて、早めの休憩と、水分補給は欠かせない。きちっとした基礎を身につけてこそ、その後の発展もあるから、サボらずにね。

この後、町内の理事会。今まで、隔週開催だったのだが、総会前なので、毎週、会議をしている。自分たちの将来のお話なので、大切ではあるのだが、どうも、これが気が重くなるイベントだ。まぁ、気を取り直して、明日以降のお仕事とは切り替えてね。

とまぁ、いつものように、店休日の方が、バタバタ忙しい店主でした。

|

« やっぱり揃える? | トップページ | 細かく見ないでね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15164373

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« やっぱり揃える? | トップページ | 細かく見ないでね »