« 腰痛にも | トップページ | 暑い一日 »

2007年5月22日 (火)

やっぱり揃える?

このところ、あまり観ていなかったが、日曜日に、久しぶりにanimaxを観てみると、攻殻機動隊を放映してた。

コレって、近未来のフィクションではあるが、技術的なこと以外は、現在の状況を語ってる作品だもんね。政治家も、人の意識も。

最新作は別として、全て既に観ているし、押井モノは2作ともDVDで持っている。ただ、テレビ版のS.A.C.は持っていなかったのだが、かといって、全26話のBoxを買うのは、少々お値段が張るので(1と2の両方を買ったら、かなりだもんね)、160分モノで揃えることに。

Dsc01481c ついでなので、S.S.S.も。(^^ゞ

で、その場で、ネット注文をして、今日、届いたというワケだ。

まぁ、今更ではあるけどね。S.S.S.は、今夜にでも観てみるようだ。

|

« 腰痛にも | トップページ | 暑い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15153987

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり揃える?:

« 腰痛にも | トップページ | 暑い一日 »