« 趣味の世界30 食玩24 | トップページ | 極小カメラ »

2007年5月19日 (土)

6月号

Dsc01479c 6月号のFreeBas.が届いた。今月は、20日が日曜なので、本日発刊。早速、コレを持ってきた佐川のドライバー君も、バスケをやってるらしく、1冊持っていった。

先月、用意もシッカリしないまま、急遽、中学の試合会場で配ったりとか、配分数でバタついてしまった失敗を反省し、今月号こそはと意気込んで、各お届け先をチェックしている。

まぁ、試合会場で配れば、各学校を廻る手間が省けるからと、横着したからだけど、今のところ、試合の予定も聞かないから、今月号は、キッチリ、各学校を廻ることに。

地域の学校を廻るといっても、まだ、廻りきれていない地区もあり、かといって、そうして地域を広げ始めると、キリが無い。

ウチがお預かりしている数の中から、出来る限りの地区ということになるので、そのあたり、ご了承願いたいと思います。また週末スタートだけど、明日から水曜日までには、廻りますね。

|

« 趣味の世界30 食玩24 | トップページ | 極小カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15125352

この記事へのトラックバック一覧です: 6月号:

« 趣味の世界30 食玩24 | トップページ | 極小カメラ »