« 淡々と | トップページ | 6月号 »

2007年5月18日 (金)

趣味の世界30 食玩24

このところ、ひどい事件が相次ぐ。人の命を、何だと思っているのか。お偉いさん方の大好きな、アメリカ化してるんじゃないの?悪い方の意味で。大阪の事件を受けて、取説に、PL法対策の余分な一文が追加されるなんてコトになったら、いただけない話だ。電子レンジに猫を入れる国民がいる国だもんね、アメリカは。

Dsc01473c さて、話はがらりと変わって、こちらのカテゴリーも、なんと、30回になるようだ。以前集めた、あのシリーズが、内容も新たに発売されたらしい。

偶然入手したのは、パッケージに無いところを見ると、シークレット?

Dsc01475c さすがのデキではあるが、パッケージングの時に歪んだのか、ナンバープレートと、リアサスペンションの付近が、少々ずれているが、まぁ、そのくらいはね。

買い揃えると、置き場が無いからね、店主!(^^;;

|

« 淡々と | トップページ | 6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/15114394

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界30 食玩24:

« 淡々と | トップページ | 6月号 »