« 肩こり | トップページ | コナンといえば »

2007年4月19日 (木)

上手く撮れない

Dsc_0112c Dsc_0109c昨日撮影したデータをチェックしてみた店主だが、相変わらず暗く、拾えるものが無い。

  Dsc_0130cDsc_0117c特に、昨日の場合は雨が降っていたのもあって、何時ものように、「夕方」「体育館」と、条件も厳しい中、店主の腕では、被写体との距離と、その場所の明るさ、動きなどの要素を、的確に映像に切り取る作業は、コノ辺りが限界なのかも。一枚目と二枚目の写真、真上の照明の球切れで、暗くなっちゃったし…。

Dsc_0123cDsc_0128c  ISOと、シャッター速度だけをイジりながらだからかもしれない。ソレならソレで、狙ったポジションに被写体が来た時に写せばよいのだが、つい、欲が出てしまい、追いかけて撮ってしまう。Dsc_0132c(^^;; 特に5枚目6枚目は、シャッターチャンスだったのにね。

うーん、こんなコトじゃぁ、データを渡すのが何時になることやら…。(^^ゞ 誰か、写真の上手な人、助けてやって!

|

« 肩こり | トップページ | コナンといえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14775793

この記事へのトラックバック一覧です: 上手く撮れない:

« 肩こり | トップページ | コナンといえば »