« 意外に人気 | トップページ | コノ顔は »

2007年4月14日 (土)

撮影に専念したつもり…

Dsc_0078c 今日は、使用会場スケジュールの関係で、朝9時から、女子の練習があったので、お店に入る前、写真撮影に向かった店主。

女子は、店主がコーチしていないから、写真に専念できるかな?(^^;;Dsc_0089c

いつもの会場と違って、市内の小学校体育館なのと、屋内といえども、「昼間」なので、期待したのだけど…。Dsc_0099c Dsc_0104c

何とか撮れているものと、やっぱり、マズイものがある。撮れてるといっても、ヤッパリ暗いね。(^^;;

Dsc_0106c Dsc_0107cシャッタースピードと、ISOの関係が、アングル、被写体との距離などで変化するから、なかなか難しいものだ。「を、イケてるアングル」と思うと、暗く、ザラついたりして、求めるような写真にならないが、とりあえず、ブレは、幾分、抑えられたようだ。

午後から、他の学年や、男子の練習もあるが、お店の開店時間もあるから、1時間ほどで撮影を切り上げる。ヤッパリ、次の機会に撮り直しかなぁ。(^^ゞ

|

« 意外に人気 | トップページ | コノ顔は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14676271

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影に専念したつもり…:

« 意外に人気 | トップページ | コノ顔は »