« 広げようリンク(パス)の輪 | トップページ | 今季第二弾入荷 »

2007年4月26日 (木)

目が廻るほど忙しい?

Niftyトップページの星座占いに、「目が廻るほど忙しい一日」とあったが、店主の水曜日は、今日に限ったことでなく、いつもがそうだ。(^^;

いつものように病院を廻り、定休日ではあっても、今日はビルの火災訓練、ネットのご注文商品の在庫確認もあり、昼過ぎに店に。自宅でもしているが、店でもメールチェック。

二時間滞在し、店主がFreeBas.配布を予定している、最後の地区、G戸へ。(地底人サン風)

中学校を廻り、コノ地区で喫茶店を営業してる、高校時代の同級生のお店で、コーヒータイム。ちょっとお喋りしてると、すぐにミニの時間、15時になり、慌てて体育館に。

3年4年の子供たちの基礎をシッカリ練習させ、あっという間に19時。ココでは、先日、5年生の息子がミニに入った、店主の中学時代の同級生に再会。久しぶりに彼のプレイを見たいと思い、シューズ持ってきてるなら、コートに降りておいでよって呼ぶのだが、照れ笑いしながら、「今度ね」。(^^;; 現役時代の彼は、並じゃないジャンプ力と、優れた身体能力で、時代を築いたからね。

ミニの練習を終えると、先ほど寄ってきたG戸地区のミニの練習が、この時間に行われていて、この時間でないと体育館が開いていないし、この時を逃すと渡せないので、再びココへ戻り、配布。この帰りに、本屋さんに寄って、何時もの「Basketball Magazine clinic」を購入。

今日は理事会が無かったのでココまでであるが、占いの記載は、当ってるのかなぁ?
出来れば、お仕事で忙しいなら嬉しいけどね、ねぇ、店主。(^^ゞ

|

« 広げようリンク(パス)の輪 | トップページ | 今季第二弾入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14848947

この記事へのトラックバック一覧です: 目が廻るほど忙しい?:

« 広げようリンク(パス)の輪 | トップページ | 今季第二弾入荷 »